☆新人☆あやのブログ

RSS feedly

ベタ褒め嬉しかったな…

0いいね


こんばんは🌙💖
あやです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡✨️

本日退勤しました🎀💙
遊んでくれたお兄さんたち
本当にありがとうございました~っ❣️

あやへのベタ褒め
めちゃくちゃ嬉しかった(;_;)💘
あんな楽しく色んな話して
かつお互い気持ちよくなって…😽
素敵な出会いになりました~❣️

また呼ぶという言葉が
すごく嬉しかったです➰🎀🤍
月イチでも来週でも
お兄さんのことお待ちしてます🌟🎶

タイミング合うといいなあ🥺

次回の出勤は決まっていませんが
また出勤する日は
日記やわたしのページから随時
確認していただけたらと思います🙇‍♀️🎀

今日は当日出勤決まったのに
ありがとうございました🥺


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 19:05
ぽよよんあや登校するよ

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆あや(20歳)
T:155
B:90(G)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×