☆新人☆あやのブログ

RSS feedly

一緒に気持ちよくなろうよ

0いいね


あや🎀🕒15:00~24:00
無事登校完了(*`・ω・)ゞ✌️
急な出勤に急な変更ごめんね😭
でもはい、無事登校❣️📢🍭

今日もお兄さんたちと
真昼間からよるまで
えっちなコトしたい( ◜ω◝)💖

お誘い待ってるよ~っ🍬🍭⭐️
類は友を呼ぶで、あやも結構
心配性だから呼んでくれたおにいさん
大丈夫だった?🥺とか
また呼んで大丈夫?🥺とか
きいてくれるんだけど
勿論‼️全然OK👌だよっ‼️💖

あやうれしい!!


オキニトークでよくきかれること💭
📢あやはご奉仕型Mです❕🍭🩵




むずむず:;(∩´﹏`∩);:
濡らしてまってますぞい💧🫧🩵🐋


あや🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 17:35
あやちゃんのブルマ反則級

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆あや(20歳)
T:155
B:90(G)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×