☆新人☆あやのブログ

RSS feedly

あやとの激しい夜過ごしましょー( ·)

18時間前
0いいね


先程まで遊んでくれた
お兄さんたちありがとうでした❣️

スタートのお兄さん
写真撮ってくれてありがとう🩷🩵
斬新なプレイ楽しかったよ⭐️🍓
次はぜひしたかったこと
しようね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

120ぷんのお兄さん➰🎀🤍
ピザまでいただいて🍕ありがとう❣️
シャイなお兄さんだったけど
どんどん仲良くなれて良かった〜❣️
なんだか120分なのに
すごく短く感じたのはなんでだろう!

90分のお兄さん😽⭐️
趣味の話楽しかったー!!!
泡風呂もブクブクで
新鮮味あって良かったo(。・‧̫・。)o💞💭
つぎはゲームしよ!オキニトークまってる!

マラケシュのお兄さん❤️‍🔥
めちゃ激しい夜だった❣️
また来てくれるのまってるよー!!
2回出せて良かった🍼
興奮してくれてありがとう(/// ^///)


つぎのお兄さん楽しみにしてます( *´꒳`* )♡


次回20時30分からラスト🈳かも!❤️
お電話📞してみてね!

あや

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 10:05
きになることたくさんある?

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆あや(20歳)
T:155
B:90(G)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×