水嶋 彩のブログ

RSS feedly

いった?

9いいね
花火大会🎆


私は先週、友達と行ってきました☺️

天気にも恵まれてすごく綺麗でした✨

花火めっちゃ好きなんですよねー

お客さんのためにずっと準備するのに
花火は一瞬で終わっちゃう切なさが
最高にエモいです👍

花火師さんは別な仕事もやりながらの方も
いらっしゃるようで
ありがたいですよね😌🩵

おかげさまで今年も
楽しませてもらいました👏


話は変わって
先週お誘いしてくれた方、
ありがとうございました🥰

お盆明けの2日間の出勤は
ありがたいことに
いつもお誘いしてくださる方の日でした✨

休み明けで、ただいまあー!!!!!って
感じだった🥰笑

ただいまって言えるのって
いいですよね😌🩵


🌷次回出勤
8/28(水)19:30-23:00
8/30(金)19:30-23:00


ご予約お待ちしておりますん🐈‍⬛🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
09月01日(Sun) 22:36
これはいいの??笑

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

水嶋 彩(27歳)
T:155
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×