音夢(ねむ)のブログ

RSS feedly

写真より可愛いじゃん💭💕

5いいね
こんにちは‎🤍 ̖́-

お兄様に会う時はドキドキなのですが
写真より可愛い!!!!!!って言ってもらえることが多くて嬉しいのです💕

パネルはまぁまぁ可愛いかな?
写メ日記の写真はダメね!可愛くない!って。笑

本物は可愛い!って言っていただけることが多いの✨✨

まぁいいことなのかな??

やっぱりたくさん褒めてもらえるって嬉しいなぁ☺️って思う今日この頃でした💕💕

褒められて伸びるタイプなのでたくさん褒めてくれると嬉しいです🍀✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月20日(Tue) 14:10
ギンギンになるマッサージ🍌🍌🍌
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×