P体験1のブログ

RSS feedly

エロすぎ注意⚠️

0いいね
ハナヤで遊んでくれたお兄様
大人しい雰囲気醸し出してたのに
お風呂で本能剥き出しだったね🤭
シャワーのときからビンビンで…(笑)
ちょっとイジりすぎたかな?🥺
そんなことないよね?(笑)
私体洗ってたときの体勢がエロいって😂(笑)
普通ですよ(笑)

ベッドはベッドで濃かったなーimg
して欲しいこといっぱい教えてくれてありがとう😍
フェラ気持ちよくなってくれてありがとうimg
お兄様の吐息がエロすぎて(笑)
イジイジ止まらなかった😂(笑)

「エロい」って言われるの嬉しいね💕︎
下着も褒めてくれてありがとうimg
差し入れも私の好きなものばかり!!
ありがとうございましたimg

また遊んでね?🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 16:56
どっち派?

SHOP

北上 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

P体験1(28歳)
T:167
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×