P体験(ぽちゃらぶコース)のブログ

RSS feedly

さすさす

0いいね
先程ダンヒルで遊んでくれたお兄様
お誘いありがとうございました🙌

お風呂でお兄様のアソコ普通に洗ってたのに
「エロっ」って😂(笑)
ベッドでイチャイチャ合戦楽しかったですね💕︎
気持ちよすぎて「好き」の言葉が😂(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったなーimg

いっぱい話せて楽しかったですimg
8割私話してた気がするけど…(笑)
それでも聞いてくれてありがとうございました(笑)

背中さすさすされたのめっちゃ気持ちよかったなーimg
もっとして欲しかった😭(笑)

また会ったときしてくださいね( *´︶`*)(笑)

ガルボありがとうございました🙏img
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 11:27
新幹線待ち🚄

SHOP

北上 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

P体験(ぽちゃらぶコース)(28歳)
T:167
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×