こはねのブログ

RSS feedly

イケオジ様へ

0いいね
わーー!
念願の掲載🆙🫣💗

タオル掛けこはねは悪くないと思うんだけどね😂💗

元気いっぱいなイケオジ様のアレは😳💗

まあ、あとは2人の秘密だね🤫笑

なんか2度目ましてだったんだけどそれ以上前から仲良しみたいなテンションでこはねと遊んでくれるからとっても楽しくてたまらないのです🫣✨

元気が1番☝️笑笑

こはねはイケオジ様に会うスーパー元気復活するから多分会う時はいつでも元気だ😂💓

前回も今回も楽しい時間と元気をこはねにくれてありがとう〜!!!


前回よりも今回、今回よりも次!みたいな感じでドンドン
2人の楽しい時間と思い出を増やして行けたらこはねはとってもハッピーです☺️💓


またまた、お仕事早く終わった日とかは

こはねと楽しいことしにきてね☺️💓

待ってるよ〜ん!


こはね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 23:16
来週なにしてる?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

こはね(22歳)
T:163
B:94(G)
W:73
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×