こはねのブログ

RSS feedly

私こそ口コミの投稿までありがとう

1日前
0いいね
またまた、口コミの投稿ありがとうございます😭💗

悩みながらもたくさん書いてくれて感謝しかないよ〜🥹💗

会えば会うほど時間が足りなくなる現象に名前が欲しいくらいです😂
毎回楽し過ぎる素敵な時間をありがとう🥰

いい匂いの入浴剤🫶最高すぎました✨
こはねはお風呂準備もう少し後にすればよかったかな⁉︎と少し反省笑笑
でも、ゆっくり🛀に一緒に入ってその時間も本当に楽し過ぎて🥰💗
ありがとう☺️💗

一緒にお話ししてる時間は楽し過ぎて
気付いたらアレコレ話すぎた⁉︎っても思ったけどそれでも、いっぱい相槌しながら聞いてくれて笑
思い出すだけで楽しかったなあ🎶の余韻です🤤☝️

過去のこはねの日記も覚えててくれたの嬉し過ぎる〜✨✨

食べれば食べるほどやみつき仙台っ子みたいな
会えば会うほどやみつきなこはねで居るね😆💗


今回も本当に楽し過ぎる素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰💗
そして、この日はラスト枠にも会いに来てくれて本当にありがとう🫶
モンブランもティラミスケーキも🧁
美味しくペロリ😋しました🫣✨

茄子の揚げ浸し買って来くれた天才です🤤☝️

感謝が止まらなすぎるよ🤣✨


10月以降もよろしくお願いします🥰✨


こはね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 15:18
明日の予定!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

こはね(22歳)
T:163
B:94(G)
W:73
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×