しほ(13000)のブログ

RSS feedly

個人オプション(≧∇≦)

0いいね
こんばんは、しほです😳✨

オキニトークで挨拶のメッセージを
送ったら
気づいて頂きいて返信してくれて
すごく嬉しいと共に
お褒めの言葉まで添えてくれてて
感極まり😭💖

文字にする時って失礼な言葉とか
出ないように意識はするものの
メッセージってこれで合ってるかな?と
不安になりつつ考えすぎて
丁寧すぎる硬すぎると思うお兄様
いらっしゃるかと思いますが
至って普通よりもえろい事が好きな
しほなんですw


個人オプションを
ちょこっと変えてみましたので
載せておきます



気になって呼んでみたい会ってみたい
えろい事沢山したい〜って
なりましたら
是非お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

ご質問ありましたら
お店スタッフさんに問い合わせ
or
私にオキニトークで聞いて頂いても
構いません😋💙

よろしくお願いいたします😊


🐾🐈‍⬛しほ🐈‍⬛🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 10:06
12時から

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

しほ(13000)(28歳)
T:163
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×