しほ(13000)のブログ

RSS feedly

7/31お礼延長ありがとう

0いいね
更新遅くなってごめんなさい😭💦
ちょっとお昼からえちちなこと続いて
お腹すいちゃってさっきご飯を
もぐもぐしてました😂

昨日ラスト枠にご自宅にお誘いして頂いた
お兄様遊んでくれてありがとう〜♡


めちゃくちゃお話に盛り上がって
しまってお互いえちちなことを
すっかり忘れてしまうほど
ぺちゃくちゃトークしてしまったね🤣💜

オキニトークで事前にやり取りしてたから
すごく話しやすかったよ〜🥺


お話に盛り上がり過ぎちゃって
30分延長して
時間たっぷり
えっちなイチャイチャプレイできて
楽しかった🥰❣️

お兄様の🌰クリちゃん責めと
全身舐め責めは
気持ちよすぎて敏感に感じてしまった😭💕

気持ちよすぎるんだもん🥺
声でちゃうよ〜…

69でお互いに舐めあいっこして
お兄様も気持ちいいって言ってくれて
すごく嬉しかった😘❤️

私もお兄様がおしりをギュッと掴んだり
たまにソフトに叩く感じが
みょーに気持ちよくて
ゾクゾクしちゃった(*´д`*)ハァハァ

お互いに興奮しつつも
最後いく時のお兄様の
くわえて〜!って言ってる時の
声可愛かった(*´艸`)w

沢山気持ちよくなってくれてよかった😊✨


お風呂のシステム凄すぎて
1人勝手に感動しちゃったよw


差し入れの麦茶ありがとう💜


すごく幸せな時間でした


またよかったら会えたら嬉しいな


お仕事無理せず頑張ってね💙


バドミントンやスポーツのお話や
人生についてのお話も楽しかった!


ありがとう〜


🐈‍⬛🐾しほ🐾🐈‍⬛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 18:56
お礼とっても変態な…

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

しほ(13000)(28歳)
T:163
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×