しほ(13000)のブログ

RSS feedly

おはよう

0いいね
おはようございます♡

しほです😌✨

昨日お誘いして頂いたお兄様
楽しく過ごせて良かったです❤️

お礼日記の更新は後ほど
させて頂きます😍

昨日はお祭りがあったんですね😳


それを聞いた時
めっちゃ行きたかったー!って
なりましたw

屋台が並んでて〜って聞いて
ふぇぇたこ焼きたこ焼き
食べたい🤤🤤🤤って
気持ちになったよ〜😭💕💕

いつか食べれたらいいな(*´艸`)

本日も12時から出勤です🙌


お仕事でお休みのお兄様
いらっしゃいましたら
是非スッキリと癒しに
遊びに来ませんか?😍


一緒にえちちなことしてまったり
過ごしましょう🎵


えっちなお誘い待ってます♡


🐈‍⬛🐾しほ🐾🐈‍⬛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 14:56
ありがとう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

しほ(13000)(28歳)
T:163
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×