しほ(13000)のブログ

RSS feedly

おしりをギュッと…

0いいね
実は…お尻をギュッと
掴まれたりフェザータッチでさわさわっと
されるのが好きなしほです♡

あと舐められるのも💕

小さいお尻だけど
お兄様の大きなお手てで
沢山むぎゅむぎゅされたいなんて
毎日ヨダレ垂らしながら思ってしまう〜🥺✨

そして、昨日雑談に書いてなかったけど
お兄様のおしりの穴を
ペロンちょしちゃうのも
結構好きなんだ😋😋😋💓

興奮して感じてる姿を見てるだけでね

私も興奮して舐めるの
止まらなくなっちゃうの(*´д`*)ハァハァ


今日も2人で沢山気持ちいいこと
しちゃいましょうね❣️


12時から出勤するので
よろしくお願い致します💜


いっぱい気持ちよくなり合いたい
お誘いお待ちしております(*^^*)💖


🐈‍⬛🐾しほ🐾🐈‍⬛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 12:56
【お礼写メ日記】

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

しほ(13000)(28歳)
T:163
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×