しほ(13000)のブログ

RSS feedly

どんなことがしたい?

0いいね
おはようございます❤︎

しほです(*´ω`*)

あっという間だ…と思うくらい
出勤が今日も明日までとなりました〜🥹💦

本日もスタートから
お誘い頂いてます💓

ラブコールしてくれたお兄様
ありがとう〜

お会い出来るの凄く
楽しみです(*´艸`)🎶


明日もお誘いがあって
事前予約に感謝です☺️✨


次いつ出勤するか未定なので
この際に会ってみたいなぁ〜って思う
お兄様いらっしゃいましたら
ぜひお誘いのほうお待ちしております💓

個人オプションも充実しておりますので
利用して頂けると嬉しいです😙

お兄様はどんなえっちなことが
したいかなー?(­­ ♡o♡ )



今日からお仕事かと思いますが
無理せず熱中症に気をつけて
頑張りましょう💪🔥


今日もよろしくね〜(*^^*)


🐈‍⬛🐾しほ🐾🐈‍⬛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 15:36
お礼LAX205室のお兄様

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

しほ(13000)(28歳)
T:163
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×