体験入店 りさのブログ

RSS feedly

19時から出勤します。

1いいね

日曜日も出勤出来て皆勤賞だ❤︎


できる限り皆勤賞がんばりたい!!!



私の好きな物は今はアニメです!

いつも質問もらうので答えておくと


サンリオのカード!セブンイレブンに

売っている150円のやつを集めてます!(笑)



今日は14枚箱ごと買いました!


出なかった出なかった_| ̄|○ il||li




シナモンロール૮ . ̫ .。 ა あー。

シナモンロールの天使のカードが出れば

シナモンロールはコンプなんです(´;ω;`)



明日は出したいな(泣)





そんなこんなで出勤19時から25時まで

ちゃんと居ます!




ご予約お待ちしており ます!?







ビジネスホテルは入れるところもあれは

無理な場所もあるから事前にお電話の際に

ちゃんと確認してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

八戸 / デリヘル
CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

体験入店 りさ(24歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×