りんのブログ

RSS feedly

本日出勤ナリ?

0いいね

こんにちは。りんです✨

昨日雨凄かったですよね~(´・ω・`)


昨日の夜ご飯は大好物のカレーを食べに行ってきたんですけど、帰りに土砂降り?程では無かった雨が

降ってきてしまって服とかずぶ濡れになって帰ってきました(;´∀`)


駐車場までちょっと距離があったから

傘持ってくれば良かったと後悔…(´;ω;`)


でもまあ、いっか(笑)なんて思った今日この頃


今日もちょっと涼しいけどこれから本格的な夏が

来るのかな?と思うとテンションが下がるのは

わたしだけでしょうか?🤔


本日13時~出勤するので

お兄様たちからのご予約お待ちしてます♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 14:32
かき氷?

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りん(33歳)
T:160
B:89(E)
W:58
H:88
出身:地元です
趣味:旅行・食べ歩きとエッチなことです♪
チャームポイント:唇ですかねぇ??
好きなタイプ:もちろんエッチで清潔な男性で~す♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×