ひなののブログ

RSS feedly

溶けちゃいそう

0いいね

こんにちは。ひなのです✨


今日も暑くて溶けちゃいそう(;´∀`)


お兄様たちは体調管理と水分補給してますか?🤔


こういう暑い日は辛いカレーが食べたくなる

今日この頃(笑)


明日久しぶりにカレーを食べに行こうかしらと

検討中♡


インドカレーのお店で

本格的なカレーを提供してくれてるから

ハマってるんですよね(笑)


あとなんと言っても辛いカレーと冷たいビールが

よく合う🍺

キングフィッシャーっていうインドビールなんだけど大好き♡

ふふ(*´艸`*)


食べに行った帰りは酒屋さんで

パウラーナー(ドイツビール)

買って帰ろっと♡


お兄様たちも良かったらいつかパウラーナー

飲んでみて♡


本日出勤します♡

明日はお休みになりますのでご予約

お待ちしてますね♡


今日も頑張っていきましょ(^_-)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 15:50
昨日のお詫びとお礼 _(._.)_

SHOP

庄内 / デリヘル(人妻系)
シークレットタイム~人妻の誘惑~酒田店

PROFILE

ひなの(38歳)
T:158
B:90(E)
W:59
H:89
出身:地元です
趣味:お料理です
チャームポイント:笑顔と唇です
好きなタイプ:優しい男性・清潔な男性です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×