ひなののブログ

RSS feedly

あの日の思い出

0いいね

皆さまこんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ひなのです


ねぇ聞いて?

ほんの数ヶ月まえの出来事なのに

凄く懐かしくなるのは何故かしら?


あんなに楽しくて

思い出せば数年前の思い出のような

懐かしさ


考えても答えが出ないけど

あの時は凄く楽しくて


久しぶりにその土地に行ったときは

凄く懐かしくて


何なんだろうね(笑)


こんなことは今まで1度もなくて

楽しい時間があっという間に過ぎて行ったのかしらね?


本当に不思議で少しだけ切ない気持ちになる

ひなのでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


またいつか

かけがえなのない思い出を作ろうと

思ってます(笑)


お兄様たちはわたしと似たような経験は

ありますか?


本日出勤しますので

色んなお話聞かせてね(^_-)


もちろんいっぱいイチャイチャしたいと

思ってますのでご予約お待ちしてます♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 17:10
こんにちは ♡

SHOP

庄内 / デリヘル(人妻系)
シークレットタイム~人妻の誘惑~酒田店

PROFILE

ひなの(38歳)
T:158
B:90(E)
W:59
H:89
出身:地元です
趣味:お料理です
チャームポイント:笑顔と唇です
好きなタイプ:優しい男性・清潔な男性です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×