なづなのブログ

RSS feedly

♡おれい♡

0いいね

ラビオス228のお兄さん♡


はじめましてで、ご指名
ありがとうございました(*´ω`*)

高身長のお兄さんでスーツ姿にメガネ👓️
なづな、密かにきゅんきゅんでしたよ☺️✨

なづなのマッサージは
いかがだったでしょうか(ㆁωㆁ*)
四つん這い辺りから
お兄さん…少しずつスイッチが
入っちゃったみたいで…(●´ω`●)♡

い〜っぱいでて良かったです♥

お兄さんにたくさん褒められて
なづな、にやにやがとまりません😍
思い出しただけでもにやにや(*´艸`*)

たくさんお話できて
お兄さんのことちょっぴり知れたので
これから少しずつお兄さんのこと
知れていけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )✨

お仕事の合間に
お時間を作ってくださり
素敵な出会いを
ありがとうございました(*´ェ`*)♡

またね♡って言ってくださったので
こちらに来た際、また
お会いできたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 23:06
♡おれい♡

SHOP

郡山 / エステ・回春
出張アロマ・アロマオレンジ

PROFILE

なづな(34歳)
T:165
B:85(B)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×