ののかのブログ

RSS feedly

お礼💌

1日前
0いいね


🌼ブルーセカンドのお兄さん🌼
今日はありがとうございました♩♡


初めてのオレンジアロマ🍊だったみたいで
きっかけになれて嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


私のことも気になって下さり
嬉しい♡

どんなことされるのか
ドキドキでしたね😆🧡

マッサージはしっかり揉み揉み
しながら密着さわさわで気持ちよく♩

あんな角度から見ちゃったり♩


カラダも下着も褒められちゃった💮ྀི❕
今日の下着は結構お気に入りなので
見せびらかしちゃった♩♡笑


最後はまったりエッチについて
いきなりの熱弁🥹💓
ごめんね!話したくてたまらなかったの!笑

続きはまた次回、話しますね🧡❕




ののか🌼


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 22:48
🌸仲良しさま💌 ̖́-‬

SHOP

郡山 / エステ・回春
出張アロマ・アロマオレンジ

PROFILE

ののか(29歳)
T:158
B:86(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×