つきのブログ

RSS feedly

好きなコト 🫣💕

0いいね
まだまだ経験が少ないつきだけど...知りたいこと沢山興味津々なの😣💕攻められるのがスキって思ってたけどつきが攻めるのも案外スキかも...💭❓もっとつきのこと育成してエッチな女の子にしてくれるお兄さんいませんかぁ〜🤔❣️恥ずかしいけど...つきはおもちゃがすき🙈💓
もっと見る →

久しぶり 🥺💞

0いいね
お久しぶりです、つきです🥺💞つき今日出勤してます🥹❣️約1ヶ月ぶりぐらいの出勤なんだけど、、、皆、つきのこと忘れてなーい?大丈夫?🥺久しぶりの出勤だから色々溜まってるつきと一緒に遊ぼ💭💞待ってます☺️つき🌙
もっと見る →

お久しぶりです 🥹💕

0いいね
おはよぉ☀️❕つきだよぉ〜😌今日は久しぶりの出勤ですっ!!時間は短くて18:00までしか居ないけど、、沢山遊んでくれるお兄さんが居たらいいなぁ🤭つき✞➶☽
もっと見る →

出勤 ☀️💕

0いいね
こんにちは〜🤗💕つきですっ🌙*゜今日も出勤しました🫶🏻🫶🏻!!11:00~19:00までいるよぉ!!日記見てくれてるお兄さん達なら分かるかもだけど今日はいつもと違う下着🫣💓皆は何色のどういう下着が好みなんだろ〜❓❓色々教えてほしぃなぁ🥹🫶🏻今日もまってます🥰
もっと見る →

ありがとう 💌🎀

0いいね
今日つきと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお兄さん達ありがとうございます🤤ご自宅にお呼びしてくれた120分一緒に居てくれたお兄さん🫶🏻つき...最初緊張しちゃってドキドキしてたけど冷たい飲み物くれて最初はお話しよって🥹その後は、、一緒にお風呂入ってあがった後もつきの身体優しく拭いてくれて🤭そのままいっぱい全身に優しくチューしてくれてつきもお返ししちゃった🫶…
もっと見る →

今日も 💭💓

0いいね
今日も11:00~19:00居ます🫶🏻開始早々120分沢山遊んでくれたお兄さんありがとうございます🤭💓2回目の出勤👀まだまだ分からない事沢山あるから優しくリードしてくれるお兄さん居ませんか🥹︎💕︎
もっと見る →

初めて ><💭💓

0いいね
こんにちは> <初めましてつきです ☽ * . ⋆♡ !!!!初めてのお仕事で分からない事が多いけど、優しく色んな事教えてくれたら嬉しいです> < !!お話しする事も好きだし一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってます💭💓よろしくお願いします😊
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

つき(20歳)
T:162
B:88(F)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×