つきのブログ

RSS feedly

ありがとう 💌🎀

0いいね

今日つきと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお兄さん達ありがとうございます🤤




ご自宅にお呼びしてくれた120分一緒に居てくれたお兄さん🫶🏻

つき...最初緊張しちゃってドキドキしてたけど冷たい飲み物くれて最初はお話しよって🥹


その後は、、一緒にお風呂入ってあがった後もつきの身体優しく拭いてくれて🤭

そのままいっぱい全身に優しくチューしてくれてつきもお返ししちゃった🫶🏻🫶🏻


最後は初対面の人でイッたの初めてって言われてつきとっっても嬉しいかったよぉ🥺💓

またお誘い待ってます🫣






ビジネスホテル75分一緒に居てくれたお兄さん🫶🏻


お部屋入ってからすぐつきにイタズラしたいって!

シャワー入る前に下着は脱いじゃいました🫣

その後一緒にシャワー🚿

シャワー中に始まっちゃうかと思った🤣💕


ちゃんと上がったあと2人でベットに🛌

乳首感じやすいって言うからずっと舐めてた....

同時に下も上も弄られるのが好きって言ってたから最後は同時にいじいじ🤭


ギリギリまでいっぱい遊んでくれてありがとう🥹

またお誘い待ってます🫣



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 12:40
出勤 ☀️💕

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

つき(20歳)
T:162
B:88(F)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×