プラムのブログ

RSS feedly

イッた数かうんたー ♡

0いいね

こんばんは♡


本日もたくさんのお誘い

ありがとうございましたあ♡


時間被っちゃったおにいさま

ごめんね🥲🥲

明日も出勤なので

ぜひ‼️‼️‼️再チャレンジおねがいしまあす♡



さて

今日のイッた数を発表しまあす♡


お手てでぐちゅぐちゅ責め▶︎3回?たぶん

ぺろぺろ♡くんに▶︎5回

奥まで責め♡▶︎2回



です♡♡


ぷらむ、くんにだいすきだから

いきやすい🥲💓💓💓


おま○この奥の奥もきもちくてすき♡


ここにおぷしょん♡のおもちゃも加わると思うと

明日からはもっっとイカされちゃう…💦♡??


おにいさまのえちえちテクニックで

たくさんイかせてくださあい♡



今日はもう寝まぁす🐑💤



またあしたね〜!!!!

ご予約待ってまーす!!!


おやすみ♡








♡ぷらむ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 13:20
ガチイ〇方法解説

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

プラム(21歳)
T:148
B:89(F)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×