NEW【人妻】みずきのブログ

RSS feedly

出勤しました&昨日のお礼💌

4いいね
おはようございます❤️


昨日のお礼です❤️

60分初めましてのお兄さん❤️

ドキドキしてドア開けたんだけど、
すっごい笑顔で迎えてくれたから
ちょー嬉しかったです😊💖

優しすぎてもう最初からキュンキュン❤️

敏感過ぎて何回イッちゃったんだろう🙈💕︎

沢山イかせてくれてありがとう💓



140分初めましてのお兄さん❤️

初めましてでロングありがとう‼️

まだ慣れないからドキドキだったんだけどいっぱいお話ししてくれて緊張なんて忘れてた🐤笑

沢山イチャイチャしたね❤️いっぱいイッちゃった…///

「カワイイ」って何回も言ってくれたり
「疲れてない?」って気にかけてくれたり
そんな優しさがすっごいうれしかったです🫣❤️



本日もよろしくお願いします🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
07月17日(Wed) 11:32
4日ぶり&お礼💌 

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

NEW【人妻】みずき(28歳)
T:167
B:90(D)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×