のんちゃんのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
口コミ投稿投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️お兄様が満足するプレイをできなかったので口コミいただくまでとても不安でしたが、お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです😭エロさとプレイ技術をもっと磨きます🔥またお兄様とお会いできたらそれはもうえっっちえちなプレイができるよう努力します‼️ご利用ありがとうございました💓
もっと見る →

遊ぼ~

0いいね
こんばんは~、のんです🌙☁️ 出勤報告です🤚🏻9月20日14:00~22:00出勤します♡ たぶん22日の日曜日も出勤できると思うのですが、確実に出れる金曜日だけ先にシフト出しました✊🏻 華金はのんと一緒に遊びましょ💖 ちなみに写真のふわふわついてる黒いビキニみたいなやつはお店で買った福袋に入ってたやつ(笑)着ることないと思ってたから活用できて嬉しい😂それでは!少し先ですが金曜日にお会いしましょうね❤︎ .*
もっと見る →

9/15 お礼

0いいね
退勤しました!!本日のお礼日記です⬇️🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈ 14時頃からプライベートインTさん♡ はじめてのご利用で指名してくださりありがとうございます🤍乳首舐めで感じまくってくれて嬉しかった🫶🏻ソフトキスも忘れずにちゃんとできてよかったです🤭またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈ 15時過ぎからエースインWさん♡ いっぱいお話できてとっても楽しかったです🎶♡ いろいろ話題も振ってくれてありがとうございました!!プ…
もっと見る →

ずっと...?

0いいね
こんにちは、のんです🎀天気予報を見ていたらなんと来週はほとんど雨☔️これからだんだん涼しくなって長袖着れる〜ってわくわくしてたのにずっと雨が続くなんて嫌すぎる...🥲雨で気分上がらないからお兄様とたくさん楽しいことしたいな〜🥹💭本日22時までラブコール📞お待ちしてます💓
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちは〜!!本日14:00~22:00出勤します🤚🏻今日雨降ってますね;;☔️空気もモヤモヤしてるし嫌だな😞…。でも今日は日曜日だからお休みのお兄様が多いかな??お兄様とイチャイチャ過ごしたいな〜😇🫶🏻22時まで!お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

お礼日記

0いいね
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます♡♡乳首舐めとパイズリたくさん褒めてくれていっぱい気持ちよくなってくれて良かった🥹🤍プレイ中にまたお願いしたいって言って貰えたの嬉しすぎました💖事前にオキニトークで連絡くれたのも嬉しかったです❣️もっとプレイが上手くなるように頑張ります🔥また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻ありがとうございました🙇🏻‍♀️
もっと見る →

9/12 お礼

0いいね
退勤しました!!本日のお礼日記です⬇️🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈13時20分からエースインTさん♡事前のご予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️柔らかい雰囲気で優しく教えてくださったので少し緊張がほぐれました😮‍💨ゴムフ〇ラ慣れてないけど最後気持ちよくなってもらえてよかったです!!またのご利用お待ちしてます❣️🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈16時40分からエースインTさん♡イケメンでびっくりした🫢手こきで最初からいきそうになっちゃってましたね^^時…
もっと見る →

見てね

0いいね
こんばんは〜!!しれっとXを開設してました(笑)🔍⸒⸒@non_nekonote⬆️これで検索したら出てくるのでぜひいいねやフォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️それではおやすみなさい〜🌙𓈒𓂂𓏸
もっと見る →

入っていたら嬉しいもの…

0いいね
こんばんは〜!!本日お休みいただいてます🤚🏻少し先ですがシフト出しました🫡9月13日 13:00~21:009月14日 14:00~21:00のんのこと少しでも気になってるお兄様、ぜひ会いきてください✨ぜっったい沼らせます❣️(笑)🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈この前出勤する時にお母さんがお休みだったからお弁当作ってくれました🍱🎶おにぎらずのお弁当めちゃくちゃ美味しくて写真撮っちゃった(笑)もちろんお弁当箱はちいかわ♡♡おにぎらずの中身は唐揚げでし…
もっと見る →

溢れそう

0いいね
こんにちは〜!!のんです!私ずっとDカップだと思って過ごしてたんですけど、もっとありそう🤔とお兄様から言われることが多く、最近自分でも下着から胸が溢れてきてこれDじゃないんじゃないか💭と思いはじめてます(笑)今度ちゃんと測りに行こうと思ってます✊🏻何カップなのか触って確かめに来てくれませんか??🤭本日22時まで!!ラブコール📞お待ちしてます🫰🏻
もっと見る →

出勤しました

0いいね
出勤しました〜❣️真夏に比べたらマシかもしれないけどまだまだ今日も暑いですね🥲お兄様も体調に気をつけて過ごしてくださいね✊🏻本日22時まで出勤してますのでラブコール📞お待ちしてます💓
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!!のんです!本日、14:00~22:00出勤します🤚🏻🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈今日は生クリームの日らしいです☁️生クリーム大好きで、クリームが入ってるお菓子は見つけたらすぐ買っちゃいます🤦🏻‍♀️いつか生クリームたっぷりのホールケーキを致死量くらい食べたい🤤🎂🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈今日は金曜日ですね🌷🤍꙳︎︎ ⟡溜まった疲れも手〇きでスッキリさせちゃいます✨お誘いお待ちしてますね😉
もっと見る →

明日出勤

0いいね
こんにちは〜!!のんです!本日お休みしてます🙇🏻‍♀️最近朝とか夜は涼しくなって来て嬉しいなって思ってたんですが、明日の最高気温は32℃、、、なぜ?^^ずっとだらだら暑いのだけは勘弁して欲しい、いつ衣替えできるかな;;まだまだ、こまめな水分補給🚰が必要そうですね✊🏻🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈明日の14:00~22:00で出勤します❗️お誘いお待ちしてます💓
もっと見る →

一目惚れ

0いいね
こんばんは!!のんです!先日一目惚れして買ったシアーカーディガンを今日着ました〜❣️久しぶりに長袖の服だ〜😂写真ではあまり見えないかもしれないけどスケスケで可愛いんです🫣💞これから着倒します‼️本日22時まで出勤してます🤚🏻ラブコール📞お待ちしてます🙇🏻‍♀️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

のんちゃん(20歳)
T:152
B:85(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×