のんちゃんのブログ

RSS feedly

入っていたら嬉しいもの…

0いいね

こんばんは〜!!
本日お休みいただいてます🤚🏻

少し先ですがシフト出しました🫡

9月13日 13:00~21:00
9月14日 14:00~21:00


のんのこと少しでも気になってるお兄様、
ぜひ会いきてください✨
ぜっったい沼らせます❣️(笑)

🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈

この前出勤する時にお母さんがお休みだったからお弁当作ってくれました🍱🎶
おにぎらずのお弁当めちゃくちゃ美味しくて写真撮っちゃった(笑)





もちろんお弁当箱はちいかわ♡♡

おにぎらずの中身は唐揚げでした🌟
お弁当に唐揚げ入ってるとテンション上がりません?😆

お兄様はお弁当に入ってたら嬉しいものありますか?あったら教えてください♡

🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈

次回の出勤は金曜日です🎶
ご予約お待ちしてます!!

(あっ、バストサイズアップしてました🤫)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 21:29
見てね

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

のんちゃん(20歳)
T:152
B:85(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×