れんのブログ

RSS feedly

昨日のお礼?

0いいね

昨日は初めての山形出勤でしたが、お会いしていただいた3人のお兄様方ありがとうございました??

スカイ S様?

記念すべき山形出勤1人目のお兄様です?優しく出迎えてくださり、ありがとうございました!鼠蹊部のマッサージ中、腰がビクビクしてて気持ちよさそうにしている姿に私も興奮しちゃいました??

ポテト S様?

鍵が開かなかったりするハプニングなどがありましたが無事に会えてよかったです?

だめだ今日はとしゅんとされてましたが、マッサージ満足いただけて最後には笑顔が見れて嬉しかったです?

次は仙台で待ってますね?

山形グランドホテル N様?

血液型の相性もよかったですよね?お話ししててとても楽しかったです?

えっちなマッサージではN様敏感なところばかりで体がビクビクしてましたね??

最後の方ではマッサージ中に、すやすやと寝息を立てていたので起こすの躊躇いました笑マッサージ気持ちよかったと言葉いただけて嬉しかったです?

        れん


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 19:24
明日出勤します?

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

れん(27歳)
T:158
B:88(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×