れんのブログ

RSS feedly

9/11 UFO M様お礼

0いいね



UFO M様?

昨日はお呼びいただきありがとうございました?

ちょうど到着した時にお部屋で流れてたテレビのラーメン特集すごくそそられましたね??お腹鳴っててすみません??ビタミンたっぷりの差し入れもありがとうございました?

最初のパウダーの時点であそこはギンギンで、M様もすごく感じてくださいましたね??一度落ち着かせてから、普通のマッサージへ…こちらも満足いただけてよかったです?

大人のエステでは、M様の弱点を集中的に責めさせていただきM様気持ち良さの頂点を超えましたね??出てないのに、もうイッた以上の気持ち良さを感じたと体が判断してました?プレイ後も、ち◯びがずっと舐められてる感覚がすると驚かれてましたね??濃厚にせめた結果かな…?笑

またいじめさせてください??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

れん(27歳)
T:158
B:88(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×