いちか(ぽちゃらぶコース)のブログ

RSS feedly

休みォおおお

1日前
1いいね
昨日は熱っぽくて休んだのに今日は生理来ました、、、、え、そっち???体調悪くて、季節の変わり目すぎるじゃんて思ってたら全く関係なかったわぁ。さて、生理おわるまで休みです🌙*゚
もっと見る →

ちん。

2日前
4いいね
いちかです。一日おうちにひきこもりました。レンジでチンでコレができて、毎食たべたよね。自炊もなかなか楽しいです♥️明日から出勤の予定ですがいつもどうり、12時からです、
もっと見る →

ぐんもーにん。

2いいね
おはようございます。いちかです。めっちゃ早起き!!!天気イイからね︎☁︎*.☀︎*.。布団ほすぞー!!!さて明日は休みです。今日は12:00~24:00までになってます!あそびましょー☆ 
もっと見る →

過ごしやすい日

2いいね
とっても過ごしやすい日でやっと夏がおわったーーー!!。さて出勤してました( ̄▽ ̄;)9月はいちかの気持ち的に新しいことをしょうかな、と思ってます😊まだ分からんけども(´・o・`)あ、今日も24:0までです!!よろしくお願いします(*^^*)
もっと見る →

飯テロ。

2いいね
ランチしてきまひた。はい、出勤してまーふ✋マコトヤいくよていだったんだけど、違うとこにしてみたの!!美味しかったよー😋今日もお問い合わせお待ちしております(*^^*)🏩🍌♡エチエチしましょ✌️
もっと見る →

月曜日

1いいね
ってももう夜ですがね。雨ヤバすぎて外出れなかったーw皆様方、こんばんはいちかです♡あしたからしゅっきんになります🥺そして過去最高の体重になったの!!!もう、体が軽い☆MAXの時の体重より27kg減り🌴俊敏に動けるううう(* 'ᵕ' )☆ま、まだまだなんだけどね。ではでは、明日は12時からデース😊
もっと見る →

愛おしいスースー感

2いいね
コレイイヨー!!!いちかです。さっきぶりだね。こののど飴素敵な清涼感。コレイイヨ。愛おしいスースーな感じ。もうね、イソジンでも飲んでしまおうかと思ってたんだけど、良かったー飲む前でとてもえへん虫に効果ありそうで、さて、あれ?こんしゅう?来週?花巻祭りある系??それまでに、遊びましょー☆あ、3日からのしゅっきんです。私は。
もっと見る →

しーふーと!

1いいね
いちかです。9月ですね(*^^*)喉の調子が、よくなくて今日はお休みになってます。のみこみずらいんです、扁桃炎だなぁ。、きっと。さてシフトはこんなかんじ。1日と2日と5日にやすみになります🥺サービス月間になってますのでいっぱいあそびましょー☆
もっと見る →

下半期。

3いいね
いちかです。こんばんは。もー、、体調崩しやすくて困るね😰私の免疫力 ポンコツのようだ。さて、しゅっきんしてましたが今日は大曲の花火大会。( íーì )うん、、、。いちかと遊べるお兄様たっぷりサービスしちゃいます👶あそびましょー☆
もっと見る →

間一髪

2いいね
なんかふりそーだなー、とおもいつつ、コンビニいって戻ってきたら土砂降りなアーメー☔間一髪過ぎました。さて待機してるよーん😂え、なに??激しい雨ですね。お外いる方 きをつけて。
もっと見る →

しゅっきん。

1いいね
どよーび!!いちかです。しゅっきんしました。いい風はいってくるのにじめりますね。では、今日もお誘い待ってます。
もっと見る →

写真が貼れてないって

1いいね
(・∀・)イャぁぁ。さてこんばんは。いちかです。最近ね、ローソンのマカロンにはまってます。うまうまよね🐴体重も痩せたり増えたりで雲行き怪しいけど!ベッドで運動会できるくらいには元気です(((o(*゚▽゚*)o)))これからお問い合わせお待ちしております(*^^*)あそびましょー!
もっと見る →

こんばんは? ??????´- ?

0いいね
いちかです。おうちの近くにクレープ屋さんきてました。行かなかったけどね…!僕んちには、スイカが冷えてますゆえ。さぁて、週末ですそ??、あそびましょー!!
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
雨か( ˶・̆⤙・̆˶ )こんにちは。いちかです。すいか1玉貰いました☆今朝すいかに刺さって抜けなくなった包丁とたたかいを挑みました。やっと終わったよぉー☆さて今日もしゅっきんしてますお問い合わせお待ちしております。
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×