(P)いちかのブログ

RSS feedly

お題:ポストに入っていた変なモノって何かある?

0いいね
お題:ポストに入っていた変なモノって何かある?
変なものは、いまのとこないけど ピンポンダッシュはよくされます。 まじあれ意味わかんない。 10時とかだから 子供のイタズラじゃなさそうなのよね。 大人のイタズラは ピンポンダッシュじゃすまないじゃん?? 待ってるんだけどなーw
もっと見る →

お題:今観てるアニメを教えて?

0いいね
お題:今観てるアニメを教えて?
え、 昨日はデジモンみました。 今日はブリーチです。 千年血戦なんちゃらかんちゃらです。 なつかしーよね。 デジモン激アツでした。 さて、 遊びましょー☆ お問い合わせお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

お題:具合悪いときの気合の入れ方を教えて!

0いいね
お題:具合悪いときの気合の入れ方を教えて!
病は気からというので 気のせいとおもうようにしてます。 いちかちゃん 平熱低すぎ問題なので 35.2とかなのでw 具合悪っておもってはかっても36.9とかだから まだいけるじゃんてなる。 さて、かき氷がおいしいです。 あーそびまひょ。
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×