新人まいのブログ

RSS feedly

お礼日記?

1いいね

🩵イルビナーレ412のお兄様
お誘いありがとうございます!!
飲み終わりで眠いのに待ってくれてありがと😭💕
攻めが上手で潮⚫︎きそうだったけどこれから寝るベットだったから頑張って耐えた🥺笑笑
また絶対に誘うね!!って言ってくれて嬉しかった〜!!待ってる😳💓

🩵アパホテル204のお兄様
お盆休み初日で呼んでくれてありがとうね💓
歳近くてちょいふざけて話せたから面白かった!!
乳⚫︎そんなに、、って言ってたわりにビクビクしてて
責めモード入って沢山責めちゃった🔞
いっぱい感じてくれて嬉しかった!!
お盆休み楽しんでねん🎶

🩵シロ102の本指名様
今月も会いに来てくれてありがとう〜!!
めちゃ物知りだからえー!そうなの?!ってなるから話聞いてて楽しい☺️💓
今度のウニパーティー楽しみにしてる❣️
ビールで乾杯しようね🍺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月12日(Mon) 17:11
次回19:45〜?

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

新人まい(20歳)
T:167
B:88(G)
W:58
H:86
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×