みずきのブログ

RSS feedly

4時間デートコース 本指名のお客様へ

0いいね
4時間デートコース
本指名のおにぃさんへ♡
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

今日2回目のおにぃさん💕︎💕︎
前回の約束通り
デートコースありがとうございました❣️


まず約束守ってくれたのが
みずきすっごく嬉しくて🥹💕

2回目にもかかわらず 
みずきのこと気に入ってくれて
4時間デート❤️➕2時間延長💖
してくれてびっくりだし🫢
超❣️うれしかったよ☺️


みずきのペースに合わせてくれて
美味しいもの食べたり( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”
一緒に映画見たり🍿🥤
ゆったり過ごせました❣️

お外のお風呂も気持ちよかったね🛁💕︎


次回もまた約束してくれたので
期待して待っちゃってます😌💘

今回は本当にありがとうございました❣️


ps.チップもありがとう🥺💖 
優しすぎてみずきとけます…🫠笑

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


みずきより🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

みずき(20歳)
T:158
B:93(E)
W:72
H:98
趣味:映画、漫画、アニメ、旅行
チャームポイント:笑顔、えくぼ、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×