千堂 みりあのブログ

RSS feedly

お礼キャンディのおに

0いいね

キャンディ301号室のお兄様🎀

本日はお誘いありがとうございました(*.ˬ.)"

めちゃくちゃノリが良くて話しやすくて、何を詳しく話したとかではなかったんですが、会話もずっと続くくらいフレンドリーに接してくれてありがとうございました🫶🌟

お部屋入ったらホラー流れてて怖かったけどちょっと面白かった🤣

プレイ中はフレンドリーなお兄様から想像出来ないくらい、胸が感じやすくて可愛かったです🩷

またお誘いいただけたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 19:15
お礼フェアリーイレブンのお兄様

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

千堂 みりあ(25歳)
T:158
B:103(H)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×