橘樹 もものブログ

RSS feedly

お知らせ

0いいね

9月になっちゃった〜😭
みんな、元気にしてますか??

わたしはゆったりペースで
お仕事してるので元気です♡

ここで出勤のお知らせ😭
暫くプレミアリーグの出勤はお休みすることにしました☺️
理由は大したことじゃ無いんだけど
新たな目標が出来た為です💪

1番仲良しさんが多くて
スタッフさんもわたしをよく理解してくれて
最高のお店なんだけどね😭🫶

辞めたりするわけじゃないし
次、辞めるときはいきなり消えることは絶対ないので、出勤待ってもらえたらうれしいです。

でも年内一回くらいはって思ってるので
タイミング合えば是非🩵

みんな、元気でね☺️
また再会できるのを楽しみに
がんばります♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

橘樹 もも(31歳)
T:145
B:95(H)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×