藤井 りかのブログ

RSS feedly

ああそうですか。

0いいね

今日ですね。知り合いの方に「その服素敵だね」って着てる服を褒められたんです。

「これネットなんだ」

「私も欲しいな」

「注文してあげようか?」

「サイズあるかな?」

「韓国の通販だから一回り大きいの買った方がいいよ」

「そうなの?通販で服買った事ないからサイズが心配」

「別に普段LだったらLL買えばいいだけだよ」

「普段Lなんだけど服によってはLL買うのよ。Lでもいいんだけど胸がきつくてねー」

ああそうですか。。。

「それは通販だと試着出来ないから難しいね。。。」

「もう本当やんなっちゃうこの胸」

ああそうですか。。。

でも言い方が嫌味じゃなくて本当に嫌っぽかったので大きい人は服買う時に困るんだね、と思いました。

胸を小さく見せるブラジャーがばか売れしてるらしいですね。下着ショップの店員さんとお話しした事あるんですよ。

就職活動時期に凄く売れるんだそうです。

大きい胸もコンプレックスになるんですね。
LLサイズで注文してあげました。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 10:35
出勤ちゅう

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×