藤井 りかのブログ

RSS feedly

やってきました胃カメラ。

0いいね

水曜日に胃カメラ予定通りやってきました。
どうだったかってのは最後にお話しするとして

私が初めて胃カメラをやったのは会社の健康診断でした。その会社は30歳過ぎると胃カメラしか選べませんでした。胃カメラ嫌だからバリウムにするが通りません。

30歳を過ぎると胃カメラ一択です。

胃カメラやだなぁ。。。苦しいって聞くからなぁ。。。くらいでいましたが始まったら想像の5倍くらい苦しかったんです。

オエッオエッオエーッ!とのざえるって言うんですか?息もどうやってしていいのか分からなくなるくらいパニックで、もうのざえるだけです。

看護師さんに「ちょっとゲーッてなるの我慢してくださいねー」なんて言われましたが我慢とかそんなんじゃなくて人間の身体の構造上そうなるように出来てるんです。

口から内臓出そうなんですよ、こっちは。

終わった後もカメラが通った喉がしばらく痛かったです。

これ来年もやるの?この会社にいる限りやるの?

結局3年で辞めたので胃カメラは2回受けました。健康診断前に辞めたので2回です。2回目も当然内臓出そうなほど苦しかったです。

それから胃カメラはほぼトラウマ。次に就職した先ではバリウムの方がましとバリウム検査を選んでました。けどねー、バリウムの後って下剤飲むんですよね。健康診断終わって帰れればいいのですが、その後仕事入れられるんです。

今度は仕事しながら腹痛との闘いですよ。胃の検査って他にやりようないの?

それでも生きていればどうしても胃カメラやらなくてはいけない病状などに出くわして、麻酔かけてくれる病院選んだりもしましたが麻酔効かねーんですわ。

何度も全身麻酔をやってきたのでもう弱い麻酔は私の身体は効かなくなってしまったんでしょうか?麻酔やった人は胃カメラ後にぐでんぐでんになって看護師さんに抱えられてる人もいましたが私は休む事なくさっさと帰りました。

最後に胃カメラやったのはいつだったか覚えてないくらい前の事で、そして今回です。

鎮痛剤打ってもどーせ効かねーだろうし先生も細いカメラ使うから鎮痛剤使わない人の方が多いっていうし麻酔無しで受けてきました。

確かにカメラは細くなっていました。喉に苦い麻酔をスプレーされて口の中の感覚がなくなります。でもいくら細いからと言ってもオエッてはなりましたけどね。

昔みたいに
オエ〜ッ!死ぬ死ぬ死ぬ!ウゲェ〜!出る出る内蔵出るって!みたいな騒ぎにはなりませんでした。

楽にはなったけどやはりカプセル型のカメラを飲み込むだけの検査が早く出回って欲しいです。

胃炎て事でしばらくはお薬飲みます。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 22:51
明日のご予約ありかとう。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×