藤井 りかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました。

0いいね

本日お誘い下さいました

♥フェアリーズの初めまして様。つい最近プレミアリーグを知ったとの事でさっそくのお誘いありかとうこざいました。

プロフィールや店長コメント、日記など隈なく読んで頂いたようでこちらもありがとうございました。☺️

日記に書いた私の水分なんてのも読んで頂いての差し入れ嬉しかったです。脱水や熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。またご縁がありますように。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀自分の爪を別な指の爪で押すと白くなりますよね。指を離して押すのをやめてから3秒以内に白から元の爪の色に戻らなければ身体は脱水気味になっています。すぐ戻れは大丈夫です。セルフチェックしてみて下さいね。

藤井りか​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 21:35
超えてはいけない一線。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×