藤井 りかのブログ

RSS feedly

もふ日記。

0いいね

お久しぶりですにゃ。もふは今月9歳になったにゃ。お医者さんに長生きで元気ですねって言われたにゃ。えっへんにゃ。

長生きで元気で可愛い可愛い可愛いもふ娘ですにゃ。昨日はお母さんと毎年恒例のお誕生日会をしたにゃ。

お母さんから大好きなおやつをもらったにゃ。
こ、これは新発売のおやつにゃ。めちゃくちゃ美味しいにゃ〜!いくらでも食べれるにゃ!

お母さんはチョコレートケーキ食べていたゃ。ダイエット中じゃにゃかった?たまには〜なんて言ってる間はダイエットに成功しにゃいにゃ!まったくもふのお母さんはダメダメにゃね。

ところでもふは生まれた時から今もずーっと可愛いままにゃにお母さんは変わったにゃねー。もふみたくちゃんとコラーゲンとっておるかにや?美意識下げたらダメにゃよ。

今年はお母さんにもふの可愛さプレゼントの他にも可愛さパワーをあげるにゃ。ちょっとはもふの可愛さを見習うといいゃ。

お兄様たちもお母さんに乾杯でもしに会い行ってあげてにゃ〜!よろしくにゃ〜!

もふ娘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 16:55
ありがとうございました。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×