藤井 りかのブログ

RSS feedly

音色。

0いいね

カルチャーパークの花火大会の音が聴こえます。音色なんて穏やかなもんじゃなくて


ドーン!ガーン!と響いてます。これぞ夏の音なのかもしれませんね。が開催場所はたくさんの人で賑わってるのかな?

べっ甲飴が欲しいー☺️

全く花火と関係ありませんが、昨日友達のお母さんに満島ひかりちゃんに似てると言われました。

初めて言われたのでびっくりしてひかりちゃんの画像みたけど。。。うん、似てませんね。

そして花火の話しに戻るけど10月に茨城県の土浦で花火大会があるんですよ。

日本三大花火大会の一つでナイアガラが有名ですごく綺麗なんです。10月に花火大会が見れるって夏女には嬉しいのです。

まだ夏が残ってたあ、って気分になります☺️
機会があれば一度見てみるのもいいかと思います。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 21:25
そもそも誰?北里柴三郎さん。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×