藤井 りかのブログ

RSS feedly

※閲覧注意。

0いいね

思い出すだけで気持ち悪くなりそうですが日曜の昼間から生きてるミミズとか食べたりする番組ありましたよね。テレビジョッキーだったかな?

それが原因で亡くなった人がいたって噂もありました。

今は自分のYouTubeをバズらせようと無茶な事をする若者が全世界で相次いで命を落とす人も少なくありません。悪ふざけとかその場のノリで食べちゃいけない物を食べて取り返しのつかなくなった事例がありまして

2010年。まだ19歳だった少年が自宅で友達とパーティーをしていて、その際に中庭に置かれたテーブルにナメクジがいたのを見付けて

「おい、これ誰が食うんだよ」とあまり良くないノリが始まって「俺いきまーす」と一人の少年が食べちゃったんです。多分その時はめちゃくちゃ盛り上がったと思うんですがそこから数日後に体に力が入らなくなり両足に激しい痛みが走るようになり病院へ行きます。

もうなめぐじしか考えられないじゃないですかか。結果、寄生虫に感染して一年以上も昏睡状態に陥って意識は回復したものの全身麻痺が残り重い後遺症に悩まされるようになりました。

広東住血線虫症(かんとんじゅうけつせんちゅうしょう)と名前からしてアカン病気と診断され、感染すると寄生虫が脳のクモ膜下腔(くもまくかくう)に寄生し脳を覆う脳髄膜液に寄生するんです。

大抵の場合は頭痛や腹痛、嘔吐などの症状で治るのですが彼の場合は重篤化してしまったんですね。脳に損傷が残り、何度かの入退院した後に家族や友人に見守られながら息を引き取りました。

こちらもオーストラリアの34歳の男性です。クリスマスパーティーをしている最中にゲームで負けて罰ゲームとしてそこにたまたまいたヤモリを食べたそうなんです。これも悪ノリした結果のようです。って、オーストラリアではパーティー中に悪ノリすると虫とか爬虫類食べるんですか?

ヤモリを食べた翌日から体調が悪化して激しい嘔吐と腹痛で病院へ行くとサルモネラ菌に感染していました。考えられるのはヤモリしかないです。サルモネラ菌を保有していたヤモリを体内に入れた事で感染してしまいました。

1週間くらいで回復する人が多いのですがこの男性は症状がめちゃくちゃ酷くて10日後に亡くなりました。

罰ゲームでも悪ノリでもやっぱり人間が食べられる物じゃないと口にしちゃいけません。でも激辛料理も稀に死亡してしまう場合があるので罰ゲームなら健全に平和に変顔とか尻文字とかモノマネでいいんじゃないでしょうか?と思います。

私は例え罰ゲームでも人前でモノマネしたりあとは歌を歌わされるのは絶対にやりません、その場から逃走します。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 10:25
夏はまだまだ終わりませんよ。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×