藤井 りかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました。

0いいね

本日お誘い下さいました

♥ルナのリピ様。お会いするのは3度目になりますね☺️

シャワーで向かい合ってると私の目線が胸のあたりにあるご長身様で細身でスタイルの良さにうっとりします。

お風呂での後ろからのぎゅーってされたのドキドキしました。

一緒に天気予報観てたけどやはり明日はほぼ雨ですね。。。ベルーナドームは行った事があるようですが雨風だと観戦するのは厳しいんですね。また次回のお誘い楽しみにしていますね。

♥パーナのリピ様。お盆中は賑やかに過ごされたみたいで可愛くて楽しそうなお写真でしたね。

奥様のドジエピソードがなんか可愛くてナビのお話しは分かるぅぅでした笑

会えない間ずっと私の事を考えていたなんて言ってくださるのは照れちゃいますが嬉しいです☺️

今日はちょうどタイミング合いまして良かったです。髪型も似合う可愛いタイプとお言葉頂きまして光栄です。

今回ももふにまでお土産ありがとうございます。次回、また動画お見せしますね。また会いに来て下さいね。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀どうしても欲しい生地がどの店にも売ってないんです😭似たような生地を、と思ってもピンとこないのばかりでネットで探したらエンドレスで色んな生地が出てくるので探しきれません。見に行った中で探すんじゃなくて頭の中にこう言ったのが欲しいと思い描いて行くとなかなかないもんですね。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 21:35
買い物と温泉と昼食と私。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×