藤井 りかのブログ

RSS feedly

ラストスマイル。

0いいね
巨大なショッピングサイトの倉庫から出荷された荷物が次々と爆発。犯人の目的は?そして犯人は?

てな感じの映画でした。犯人が「え〜?この人なの〜?」でした。あんまりストーリーに。。。って😷ダメダメ。犯人を喋っちゃいそう笑

アンナチュラルとMIU404のドラマと同じ世界感にいるので綾野剛さん、星野源さん、麻生久美子さん、石原さとみさん、窪田正孝さん、松重豊さん、井浦新さんの豪華メンバーがちょい役で出てました。

どちらのドラマも好きだったので静かに見てはいましたが、おおっ!伊吹じゃん!美琴じゃん!ととワクワクしてました。

ラストに流れる米津玄師さんの歌声がまた良い。最後まで聴きたいと思いながら私は強い尿意に耐えていました。

映画の前にあんまりお茶とか珈琲は飲まない方がいいですね。

藤井りか​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 13:45
ありがとうございました。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(45歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×