藤井 りかのブログ

RSS feedly

挑戦2000円割引イベント

0いいね


今日の挑戦割引イベントの
本編動画で~す♪



動画の場所はどこでしょうか?



見事正解すれば基本料金から
最大2000円割引になっちゃうのでぜひぜひお忘れなく!

【☆割引例☆】
トライコース : 2000円割引
女子マネコース : 1000円割引



受付の際に伝えてくださいね♪


もしハズレたとしても?


「参加賞」ってことで
1000円割引になるみたいですよ!


遊ぶ場合はぜったいお得!!!!!



こちらの「挑戦割引イベント」
GOGODAY以外の日は毎日開催しているので、遊ぶときには要チェックですね。


割引目的以外でも、プレミアリーグの女の子達がほぼ毎日クイズ動画を撮っているので、ぜひみなさんで楽しんでみてくださいね~♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 16:35
ありがとうございました。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(45歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×