藤井 りかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました。

2日前
0いいね

本日お誘い下さいました

♥山水のリピ様。昨日のお気にトーク下さった時にはもう会う気満々だったとは笑

近いうち会えるといいなって思ってたら早速会いに来てくれてサプライズでした☺️アリガト。

若くてイケメンのお兄さんに何度もリピートしてもらえるなんて光栄です。なかなかの脚フェチのお兄さんに認めてもらえるのも光栄です。

おっぱいも褒めてくれるし至福のお時間でした。誕生日近いようですが改めてびっくり。親子ですね笑おぼつかないマッサージではありましたが癒しになっていれば幸いです。

遠くから会いに来てくれてありがとう。また愛にキテネ。

♥マッキンヴィラのリピ様。お久しぶりでした。遠くから来てくれていつもありがとう。

お若いお兄様からパワーをもらった感じです。
気持ちよくなってくれた時の吐息がもうたまりません☺️

お風呂が熱すぎて入れなくてごめんなさい。次回はお風呂でもイチャイチャしようね。

新札が使えない自動会計機はちょっと手間取っちゃいましたね。またお誘い待ってますね。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀会津の芦ノ牧温泉駅の近くにある牛乳屋食堂だっけ?ミルク味噌ラーメンがあるの。すごーく食べてみたいのですがラーメンとミルクのコラボに食べてはみたいものの勇気が出ません。食べた事ある方、どんなだったか教えて下さい。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 21:35
こわい話し。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×