藤井 りかのブログ

RSS feedly

北海道物産展。

4時間前
0いいね

昨日から始まってますね。恒例の北海道
物産展。これだけ長く定期的に開催されているんだからやはり人気があるのでしょう。

海の宝石箱や〜
みたいな海鮮丼も列んでますしね。

私は北海道物産展に行くと、なんですか?あの肉まんみたいのをちっちゃくしたみたいのが入ってるスープとバターサンドを買います。

美味しそうなスイーツは何か買おうかな〜
なんて見て歩きますが結局は買わないんですよね。

六花亭のバターサンドは買う。大好き。
あまり冒険しない私ですが前回はイカ飯買ってみたら美味しかったんですよね。

今回の開催中にもし行ったらまた買うかもしれません。今日はちゃんちゃんこ作りを頑張ります。

明日はGOGODAYだよ。ご予約お待ちしてます。

藤井りか​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×