藤井 りかのブログ

RSS feedly

とあるモノマネ芸人さんが。

6時間前
0いいね

今の世代にはピンと来ないかもしれませんが30年くらい前に有名だったモノマネ芸人の「若人あきら」さんて方がいまして郷ひろみさんのモノマネなんかが有名でした。私より上の世代になるので私自身あまりピンとはきませんが。

今は改名して「我修院達也」さんになってます。
ああっ!我修院さんねってならないか。。。

1991年に熱海市の海岸で釣りをしていた若人さんが失踪した事件があったんです。ニュースにもなって大騒ぎとなりましたが3日後に無事に発見されたんです。

発見された場所が失踪した場所から20kmも離れた神奈川県の公園でして本人にどこに行ったのか尋ねても若人さんは一時的記憶喪失に陥っていました。自分自身に何があったのか全然覚えてない状態だったと言います。これを色んな情報から解明しようとしたのですが結局最後まで何があったのか分からないままだったんです。

事件が発覚したのは若人さんの近くで釣りをしていた男性が「近くで釣りをしていた人が海に落ちた」との通報からでした。若人さんの奥さんも旦那が釣りに行って帰って来ないと警察に通報し、若人さんが釣りをいていた場所に行くと釣り竿や帽子がそのままあったそうです。

やはり海に落ちたのではないかと警察や消防や海上保安庁までが出動し大掛かりな捜索が始まります。しかしこの時に若人さんは一切見つからず目撃情報もありませんでした。

3日後になって神奈川県の公園で発見された時は髭が伸びた状態で震えて座っていたそうです。軽い怪我はありましたが殴られた傷ではなかったそうです。前述したようきこの時若人さんは記憶喪失に陥っていて自分の事も家族の事も分からない酷い状態でした。

日にちが経つにつれて
海に落ちたのは覚えている、気がついたら車庫のような場所でベッドにいた。隣には40代くらいの男性がいた、ご飯を食べさせてもらったあとにこの場所で降ろされた、と話すようになったんです。

しかし記憶が曖昧で話す内容も変わったりでハッキリとした確証にはなりませんでした。しかしそのうち、ガムテープで目隠しをされたと言い出すようになります。若人さんが発見される数時間前に実は若人さんの自宅にある小包が届いていました。

小包の中身はテレビ出演などに使っていた小道具で差出人は若人さんと仲良くしていたマスコミの方だったんです。しかし本人は小包など知らないと言っており、この小包の件も謎のまま終わっています。

メディアは売名行為や自作自演と深く追求する事はなかったのですが怪我までして3日間行方不明の自作自演なんかして得するのかな?

ほどなくしてこんな話しが囁かれるようになります。

「北の拉致被害」だったのでは?と。

拉致されたけど有名人だったため解放された、なんてぶっ飛んだ話しでしたが、ベッド上で食事をくれた人は誰だったのか?もし保護していたなら警察に通報するのが普通かと思いますが何もかも全てが謎のまま事件は風化していったそうです。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×