藤井 りかのブログ

RSS feedly

芸人さんて凄い。

18時間前
0いいね

人を笑わせる事が出来る人って凄いと思います。今日もずっと笑いっぱなしでした。

人は笑うと幸せホルモンが分泌します。だから私はお笑いライブが好きです。

今日の芸人さんの単独ライブはなかなかチケットが取れない人気芸人さんで毎年福島に来てくれてます。

去年ははずれたけど、来年また当たるといいな、

私の夜の日記で少しでも笑ってくれる人がいたら嬉しいと思っていますが意図的に人を笑わせるって難しいですよね。

日記のファンです、と言ってくれる方が稀にいるので凄く嬉しいです。

明日出勤しますのでよろしくお願いします。
お休みなさい。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 11:05
出勤してるんですよ。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×