おとは【美人OL系】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼♡*

0いいね
田園のお兄様❤️

スタートからお誘いありがとう
ございました💖
何だ延長もありがとうございました(><)✨
器の広いお兄様♡
なめっことかも気持ちよかったです///
お兄もたくさん発散できてよかったぁ🩷
終わり丁度に用事の📞きてナイスでしたね!笑
ぜひまた遊んでねぇ(❁´ω`❁)


太陽荘のお兄様❤️

最初Wi-Fi関係でバタついちゃって
ごめんなさいね−( i _ i )
穏やかで優しいお兄様に癒されました💓
延長もありがとうでした(><)💖
たくさんせめ2もよかったしお兄様も発散できてよかったです💞
また遊んでね😘
ありがとうございました💗


たまちゃん様❤️

出張帰りにお誘いありがとうございました−(><)💖
明るいお兄様で終始ェチたのしかったです🤣♡
今までで一番気持ちィィ!とかめちゃ褒めてくれて嬉し過ぎました🫶💕
コンサルも向いてる✨笑
またホント会えるの楽しみにしてますからね❣️
お疲れの中ありがとうございました😊💗


150分のお兄様❤️

ロングにしてくれて嬉しかったです~(><)!✨
明るくて可愛こで良かったって嬉しかったです💓
お酒よわいけど好きなので一緒に
乾杯できて♬色々話せて楽しい
ひとときに感謝です💖
不発になってしまったのに~悲 優しいTさん( i _ i )
今日もパチ◯コの調子良い事祈願してます~🤣💞
ぜひまたお会いできますように🩷✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 18:52
お礼♡*

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

おとは【美人OL系】(28歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×