おとは【美人OL系】のブログ

RSS feedly

7/14(日)のお礼♡*

0いいね
スタートの太陽荘のお兄様❤️

お誘いありがとうございました💕✨
穏やかそうな殿方なのに洋服脱いで
すぐペロ2されてやらしかったです///
私もたくさんなめ2しちゃった💞
たくさんでちゃいましたね♡♡
フレンドリーで楽しい殿方💛
またぜひ遊んでね(♡´❍`♡)


自宅のお兄様❤️

出張お疲れ様です✨
お誘いありがとうございました💞✨
なめっことか気持ちよかったです///
身体めちゃ硬くてマッサージもできて良かったです♪ 腰に私が立って足踏みしちゃうれべる🐾笑
またたまったら遊んでくださいね♡
ありがとうございました💞✨


田園のお兄様❤️

ロングでありがとうございました💖
しばらくむつとゆう事でいらっしゃい🐥♡
更なるスキルアップしてですね💪
ソフトせめ2気持ちよかったしお兄さんも2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったです💕
最後私電波なしお兄さん充電切れ
充電器貸出ない両替機ないとかで
サバイバルでしたね笑😂
ぜひまた遊んでね💓✨


太陽荘のお兄様❤️

気遣いな優しお兄様🩵
ソフトにせめてくれて気持ちよかったです💓
殿方は不発になっちゃて申し訳ないでした~( i _ i )
また遊んでくれたら嬉しです(><)
お話も楽しかったです🧡
遊んでくれてありがとうございました🩷✨


ハチヤのお兄様❤️

ロングでお誘いありがとうございました💓✨
ビールで乾杯できてお話も色々楽しかだ他です😆
次の日も晴れて観光日和でしたね😍
ぷれいもやらしかったし殿方の器の広さに包み込まれた気がしました(❁´ω`❁)
ェチ楽しい時間をありがとうございました💞✨
遊んでくれてありがとうございました🥰✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 13:40
昨日も♡ ̖́-

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

おとは【美人OL系】(28歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×