おとは【美人OL系】のブログ

RSS feedly

7/15(月)7/17(水)のお礼♡*

0いいね
太陽荘のお兄様❤️

90にしようとしてくれたのに続いててできなくてごめんなさいね😣
まさかの小で◯まちゃん‼︎
結構振動あってィッちゃいました🙈💦
お互い気持ちよくなっちゃいましたね///
ストレスは~小出しでも言いましょ(><)
たまっちゃったらほんと運動2🏃!で発散しましょ❤️‍🔥
優しいお兄様♡またぜひ遊んでね🐈🩷


ユニサイトのお兄様❤️

出張お疲れ様です🩵✨
お誘いありがとうございました💗
青森の海は気になりますよね~!
とっても敏感さんで//
めちゃ感じてくれて嬉しかったです💕
チョコとドリンクもありがとうでした💓
色々吸収して頑張ってくださいね😉
ぜひまた会えたら🫶♡



7/17(水)のお礼💐

田園のお兄様❤️

スタートにお誘いありがとうございました🩷✨
クールだけど優しお兄様でほっこり☺️
なめっことかきもち良かったです//
たくさん発散してくれて嬉しかったぁ💓
お背中硬すぎたからマッサージも
できてよかったぁ🫶ぜひまた♡
ありがとうございました💞


太陽荘のお兄様❤️

色んなあだ名があるお兄さん😆笑
お誘いありがとうございました💕✨
かわい2褒めてくれて嬉し過ぎました~(><)🩷
敏感過ぎて🚿からとても感じてくれて嬉しかったです///
私も気持ちよかったぁ🙈
楽しくてあっとゆうまでした😘
もっと長くても良かったなぁ♡
また遊んでね🥰
ありがとうございました💗✨


自宅のお兄様❤️

めちゃロングで遊んでくれてありがとうございました–(><)💖
駄々こねお兄さんもかわぃかったです笑☆
でも凄い色々GAPがありびっくり過ぎました!笑
夜食なに食べたんだろ🫢
睡眠もたくさん取ってね!
また遊んでねありがとうございました😊💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

おとは【美人OL系】(28歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×